48歳でロードバイクにハマった男の話

48歳で「弱虫ペダル」を見て、ロードバイクを始め、富士ヒルクライムの表彰台を目指します!愛車は、ビアンキ スペシャリッシマ。

ローラーどうしよう…

こんにちは😃
48歳でロードバイクにハマった男、シュウです。

以前、ローラーが壊れてしまったと報告させていただきました。
今は、まだ、その壊れたローラーを使っています。
とりあえず、負荷は変えられないのですが、乗って回すことはできるので。
f:id:syu-yashima:20210915231915j:plain


ただ、今のローラーだとアウターしばりの7速とか8速のところで回す感じで、長く続かないのです。
漕ぎやすいところにギアがいかないのですよね。

いい加減、新しいローラー必要かなと…
ZWIFTできるスマートトレーナーとか欲しい…

でも…

来年、新しいロードバイクを買いたいと思っているので、お金も節約したい…

山嵐のジレンマ!



ハリネズミのジレンマと言ったら、下の子に笑われました⤵︎
(英語訳だとどちらでもよさそうですが)

私、この言葉、エヴァンゲリオンで知りました。
このこと、また下の子に言ったら、エッ!と驚かれました。
知ってて、常識だと!
しかも、情報源がエヴァンゲリオンって!

いけませんか!
根っからの理系なもので!
あ、オタクなもので。


本当にローラー買うとしても中古かな…


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村