48歳でロードバイクにハマった男の話

48歳で「弱虫ペダル」を見て、ロードバイクを始め、富士ヒルクライムの表彰台を目指します!愛車は、ビアンキ スペシャリッシマ。

買ってしまった!ついにあれを❗️

こんにちは😃
48歳でロードバイクにハマった男、シュウです。

買ってもうたー!

新しいロードバイク


ではないです。

ついに、
うちに、
スマートトレーナーが!!!

けど、お金がないので、中古です。
f:id:syu-yashima:20211014005505j:plain

周りが汚いのは気にしないでください。


もう、トレーニングのため、ZWIFTやりたいのさ。
ZWIFTとは、米国発のトレーニングアプリです。
仮想世界の中をサイクリングすることができて、トレーニングやレースを行うことができます。天候に関係なく室内でトレーニングすることができますし、なんといっても飽きにくいらしいです。


仕事でちょいといやなことがあったので、メル○リを見ていたら、程度の良い3年オチのスマートトレーナーが出てるのを発見!
もう、憂さ晴らしのように即ポチッと!

お小遣い2ヶ月分です。

f:id:syu-yashima:20211017100539j:plain

こんな感じに光ったりして、カッコいい!
しかも、音が静か!

この秋、冬でトレーニング頑張る💪



↓押していただけると泣いて喜びます😭
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村