48歳でロードバイクにハマった男の話

48歳で「弱虫ペダル」を見て、ロードバイクを始め、富士ヒルクライムの表彰台を目指します!愛車は、ビアンキ スペシャリッシマ。

加齢に抗う!

こんにちは😃
48歳でロードバイクにハマった男、シュウです。

コロナウィルスが猛威をふるっていますね。
早く感染者数がピークアウトしてくれるのを祈るばかりです。


ところで、私、まだ今のFTPに対応できていない感じですが、今週のワークアウトはキチンとできた感じがしました。
やっとです。

f:id:syu-yashima:20220125181357j:plain

FTP強度で20分×2回です。

しかし、次の日には脚に疲れが残っている感じでしたので、トレーニングは休みにしました。


うーん、本当にヤマアラシのジレンマ!


加齢に抗う!


今まで、あまり何事にも抗ったことないからなぁ。
これまでは、高きから低きへ、密から疎へって感じでしたから。
でも、やってみます!


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村