48歳でロードバイクにハマった男の話

48歳で「弱虫ペダル」を見て、ロードバイクを始め、富士ヒルクライムの表彰台を目指します!愛車は、ビアンキ スペシャリッシマ。

赤城山ヒルクライム練習、キイロイトリ練習!

こんにちは😃
48歳でロードバイクにハマった男、シュウです。

先週日曜日は、2週間振りにキイロイトリ練習に参加しました。


朝7時に赤城山麓のコンビニに集合!ということで、朝5時過ぎに起きて、自走で赤城山へ⛰


しかし、寝ぼけて、用意が捗らず、出発したのは5時45分!

集合時間に間に合わなくなるかもと飛ばして行きました。

しかも、新里城址公園の横のセグメントを通って行こうなんて思って、道を間違えたりして、余計に時間がなくなるという始末…

そんなで、集合場所のコンビニに着いたのは、7時5分前!
ギリギリでしたが、そこに行くまでに疲れてしまいました。
やはり、体力ない…


キイロイトリのメンバー7人で赤城山を登ることに。
先頭を替りながら、1列で登ります。
ペース的には、PWRで4倍未満との指定。
だけれども、私のスペシャリッシマ号、パワーメーター着いてない…

引く時にはテキトーに引いてました、すみません。


ゆっくりめのペースでしたが、暑過ぎて、姫百合駐車場で休憩。

その後は、メンバーのH氏が3倍くらいで引くよ!といいながら、他の人が先に行きます!なんて先に行かれたら、H氏もペースアップ!

先に行った人を抜いたものの、ゴールまで残り3kmくらいでH氏には付いて行けず…

疲れました。



左手前の死にそうなのが、私。

まだまだ足りない…







にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村