48歳でロードバイクにハマった男の話

48歳で「弱虫ペダル」を見て、ロードバイクを始め、富士ヒルクライムの表彰台を目指します!愛車は、ビアンキ スペシャリッシマ。

ハルヒル、富士ヒルの写真!

こんにちは😃
48歳でロードバイクにハマった男、シュウです。


そういえば、ハルヒルと富士ヒルの写真が、オールスポーツのサイトで販売していますね。


ハルヒルは、榛名神社での写真が良いのですが、今年は何故か、私の写真がない!

榛名神社での全ての写真を確認したのですが、私が榛名神社の鳥居を過ぎるあたりの数分間の写真がない!

カメラのメモリの交換とか?

理由は分からないですが、良い写真がないので、ハルヒルは購入なし!
としました。


富士ヒル

ゼッケンで検索できるのですが…

あった!

まあまあな、写りかな。

でも、ゼッケン検索で全く知らない人が入ってる!

まとめて、買うとお得!

ということで、まとめ買い!



よし!
乗鞍ヒルクライムに向けて、ちょっと本気で練習しよう!



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村