48歳でロードバイクにハマった男の話

48歳で「弱虫ペダル」を見て、ロードバイクを始め、富士ヒルクライムの表彰台を目指します!愛車は、ビアンキ スペシャリッシマ。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

赤城山ヒルクライム試走15回目!ラスト!

こんにちは! シュウです。 赤城山ヒルクライムの本番前の最後の試走、今年15回目の試走に行ってきました。 試走した日は、休日ではなかったので、試走している人はあまりいませんでした。 いや、もう、来週が赤城山ヒルクライムの本番です。 初めての参加で…

赤城山ヒルクライム試走14回目!

こんにちは。 だいぶ、涼しくなってきましたね、シュウです。 またまた、赤城山ヒルクライムの試走に行ってきました! 今年、14回目になります! 毎度同じような写真です。 試走には、週末しか行けませんので、赤城山ヒルクライムの本番まで試走できて、あと…

赤城山ヒルクライムのために!

こんばんは! 48歳でロードバイクにハマった男、シュウです。 先週、ようやく赤城山ヒルクライムの試走タイムが縮まったので、こんなものに買ってみました。 ヤフーショッピングで、ポチりましたー! グリコ エキストラハイポトニックドリンク シリーズです…

赤城山ヒルクライム試走13回目!

こんにちは! シュウです。 またまた、赤城山ヒルクライムの試走に行きました。 13回目になります。 とりあえず、試走行っていますが、最近進歩がありません! モチベーションを上げるため、この時期にロードバイクのクランク、ディレイラーをアルテグラに交…

赤城山ヒルクライム試走12回目!

こんにちは! シュウです。 またまた、赤城山ヒルクライムの試走に行ってきました。 今年、12回目です。 でも、ちっとも速くなりません。 そこで、おじさんは、また、道具の力を借りて、乗り切ろうと考えました。 先日、ロードバイクのクランクとディレイラ…