48歳でロードバイクにハマった男の話

48歳で「弱虫ペダル」を見て、ロードバイクを始め、富士ヒルクライムの表彰台を目指します!愛車は、ビアンキ スペシャリッシマ。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

また、買ってもうたー!

こんにちは 48歳でロードバイクにハマった男、シュウです。 いや、またね、悪い癖で、買ってしまったのです。 ロードバイク関連のものを。金銭的な余裕はないのに…もう、病気? いやいや、来年の富士山ヒルクライム に向けての投資です!で、買ったのがコレ↓…

ショップの朝練、初参加!

こんにちは 48歳でロードバイクにハマった男、シュウです。先週末は、私のスペシャリッシマを購入したショップの朝練に初!参加してきました! 行程はこんな感じ。 スペシャリッシマ、乗り始めて、早8ヶ月。 これまで、サイクルショップしんせきの朝練に参加…

最近の練習。

こんにちは 48歳でロードバイクにハマった男、シュウです。うわ! 気がつけば、もう2週間もブログ書いていませんでした。これでは、イカン!練習内容をブログに書かなければ。ということで、先週から今週の主な練習。 ○籾山峠10往復練習いつもの練習コース、…

赤城山一周ライド行きました!

こんにちは 48歳でロードバイクにハマった男、シュウです。 行って来ました!私の今年最後の自転車イベント!赤城山一周ライド!!! 昨年も行きましたが、今年も仕事の関係もあるので、参加させていただきました! ストラバで111km、獲得標高2,132m。 今回…