48歳でロードバイクにハマった男の話

48歳で「弱虫ペダル」を見て、ロードバイクを始め、富士ヒルクライムの表彰台を目指します!愛車は、ビアンキ スペシャリッシマ。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

赤城山ヒルクライム2023参加しました!

こんにちは 48歳でロードバイクにハマった男、シュウです。 終わってしまった… 赤城山ヒルクライム レース2023! 今年のレースは、赤城山ヒルクライムが最後です。 今年は、ダメダメでしたね。調子が上がらなくて… でも、今回は調子が良くない中で出来る限り…

赤城山ヒルクライム大会、もうすぐ!

こんにちは 48歳でロードバイクにハマった男、シュウです。 赤城山ヒルクライム 2023、もう今週末です。体調がイマイチですが、というか、練習不足で力がでないよぅという、感じです。先週、先々週と赤城山に試走に行って、段々と力が入るようにはなってきま…

志賀高原ヒルクライム 2023レース当日!

こんにちは 48歳でロードバイクにハマった男、シュウです。 9月10日、日曜日、レース当日。 午前4時に起床。昨年より、暖かくて、快適に眠れました。 車中泊でも。 とりあえず、コンビニで買っておいた、おにぎり、パンを食べました。 天気は快晴。 サイクル…

赤城山ヒルクライム、計測地点変更!

こんにちは 48歳でロードバイクにハマった男、シュウです。 赤城山ヒルクライム 2023のタイム計測開始地点が変更になりましたね。 今回から、スタートは、道の駅まえばし赤城から出て、県道101号線を東へ行き、県道4号線、赤城山へ登る道へぶつかり、左へ直…

志賀高原ヒルクライム 2023受付!

こんにちは 48歳でロードバイクにハマった男、シュウです。行って来ましたよ! 志賀高原ヒルクライム 2023!最近調子落として、参加はどうしようかと考えていましたが、とりあえず行きました! 9月9日、土曜日。 志賀高原ヒルクライムは、前日受付しかありま…