48歳でロードバイクにハマった男の話

48歳で「弱虫ペダル」を見て、ロードバイクを始め、富士ヒルクライムの表彰台を目指します!愛車は、ビアンキ スペシャリッシマ。

志賀高原ヒルクライム 2023受付!

こんにちは😃
48歳でロードバイクにハマった男、シュウです。

行って来ましたよ!
志賀高原ヒルクライム 2023!

最近調子落として、参加はどうしようかと考えていましたが、とりあえず行きました!


9月9日、土曜日。
志賀高原ヒルクライムは、前日受付しかありません。
午後2時過ぎに自宅を出て、3時間ちょっと。

受付会場に到着。

1年ぶりです。

天気は悪くないのですが、時折、霧というか靄が出ます。

志賀高原ヒルクライム、相変わらず、参加賞、ショボいのが難点ですね。

今年はコインケースでしょうか。



ところで、今年は、体調が良くなくて、ヒルクライムの参加自体をどうしようかと悩んでいたため、昨年同様、車中泊です。

受付してから、不安だったので、少し走りました。

体が重い…



試走したあと、渋温泉の方に下り、コンビニで夕飯を買い、湯田中駅の横にある日帰り温泉で入浴。



ここ、中は洗うところが6個ほどと大きくないのですが、なんと料金300円!

シャンプーやボディソープもありました。

しかも、源泉かけ流し!

気持ち良かった🥴


受付会場の駐車場に戻って、夜9時前に寝ました。

温泉に入ったからか、信じられないくらい良く寝られました。


レース当日の様子はこの後で。



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村