48歳でロードバイクにハマった男の話

48歳で「弱虫ペダル」を見て、ロードバイクを始め、富士ヒルクライムの表彰台を目指します!愛車は、ビアンキ スペシャリッシマ。

明日は志賀高原ヒルクライム!

こんにちは😃
48歳でロードバイクにハマった男、シュウです。


行って来ました!

志賀高原ヒルクライム 2022の受付に!

もう、受付が昼の12時からなのに、11時40分には受付会場に着いてました。

受付会場前にブースがあり、ろんぐらいだぁすとーりーずの作者の三宅先生がいるとの事前情報から、先に買い物をして、三宅先生のサインを貰いました!


なんと、キャラクターも書いてくれると言うので、主人公の亜美ちゃんを描いてもらいました!

その後、受付!


受付後にゴール後の荷物預けて、終了。
荷物預けようとしたら、突然雨が!
山の天気は変わりやすい!


ゼッケンは40番!

そういえば、協賛品でザバスとかアミノバイタルとかもらいました。



明日は天気、晴れると良いなぁ…


何はともあれ、レース本番!
体重も増えたけど、乗鞍ヒルクライムのときよりは体調は良いかな。


参加するみなさん、スタッフのみなさん、よろしくお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村