48歳でロードバイクにハマった男の話

48歳で「弱虫ペダル」を見て、ロードバイクを始め、富士ヒルクライムの表彰台を目指します!愛車は、ビアンキ スペシャリッシマ。

レース前だけど…

こんにちは😃
48歳でロードバイクにハマった男、シュウです。


東京で就職した子どもが仕事の合間に帰ってきました。
そこで、レース前なのに、桐生の天神町にあるBryuさんへ行き、桐生で醸造したビールを飲んできました。

実はBryuで醸造している栗原さん、うちのお隣さんです。


私が頼んだのは、飲み比べセット。

こな1番右のビールが飲みやすくて、美味しかったので、もう一杯!
おつまみも美味しかった♪


私、お酒強くないので、これで終わりです。


うちの子は、誰に似たのか、お酒強くて、もう一杯飲んでましたー。


しかし、家に帰ってきて、体重測ったら、2kgも太ってた…

今週レースなのに…ダメだなぁ…




にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村