48歳でロードバイクにハマった男の話

48歳で「弱虫ペダル」を見て、ロードバイクを始め、富士ヒルクライムの表彰台を目指します!愛車は、ビアンキ スペシャリッシマ。

ハルヒル2024、年代別7位入賞!

こんにちは😃
48歳でロードバイクにハマった男、シュウです。


第12回榛名山ヒルクライム大会、終わってしまった…



(気合い入れて、携帯電話を当日荷物に預けてしまったので、隊長の写真を引用してます)


でも、結果は…


タイム、42分45秒!


50歳代の年代別、第7位!
50歳代のエントリー数1,139人で1番多いのですよ!


本当!


やりました!

めちゃくちゃ嬉しいです!
嬉しくて、題名に書いてた!



副賞の果物が秋に届きます。



塩飴貰えました。



本当に今年は、調子が上がらなくて。
4月の日光白根ヒルクライムは散々でしたから、どうなることかと、心配してました!


しかし、やった!


本当に嬉しいです😭

これも、一緒に練習してくれるチームキイロイトリのメンバーのおかげ!



切磋琢磨できましたよ!


当然、チームの隊長、ヒルクライム隊長の方がタイムは速いですよ。





富士ヒルに向けて、良い弾みとなりました。


でも、目標とする富士ヒルゴールドにはもう少し鍛錬が必要だと思いますので、あと3週間、練習頑張ります。



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村