48歳でロードバイクにハマった男の話

48歳で「弱虫ペダル」を見て、ロードバイクを始め、富士ヒルクライムの表彰台を目指します!愛車は、ビアンキ スペシャリッシマ。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

赤城山ヒルクライム試走9回目!

うわ、しばらく放置気味でした! 48歳でロードバイクにハマった男、シュウです。 もう、先々週の話ですが、週末に赤城山ヒルクライムの試走9回目に行きました。 最近、体が重いというかダルい感じが続いて、タイムが伸びません! 結果から言うと、遅かったで…

赤城山ヒルクライム試走8回目

こんにちは。 48歳でロードバイクにハマった男、シュウです。 先週は、平日赤城山に行ったのにもかかわらず、週末にも行ってしまいました! 雨が降っていなくて、曇りだったので…つい。 まず、ウォーミングアップしてから、スタートです。 この時は、今まで…

赤城山ヒルクライム試走7回目!

こんにちは 48歳でロードバイクにハマった男、シュウです。 実は、先週平日、免許の更新があったので、そのついでに赤城山に行ってしまいました! 毎度、同じような写真ですみません。 実は体調が良くなくて、どうしようかと思ったのですが、週末雨が多く、…

ローラー練習。赤城山ヒルクライム練習。

おはようございます。 48歳でロードバイクにハマった男、シュウです。 雨ばかりでつまらない! 外でロードバイクに乗りたいよぅ… もう、ロードバイクでしか、ストレス発散できない体になってしまいました! 先週末は、赤城山ヒルクライムの試走に行けません…