48歳でロードバイクにハマった男の話

48歳で「弱虫ペダル」を見て、ロードバイクを始め、富士ヒルクライムの表彰台を目指します!愛車は、ビアンキ スペシャリッシマ。

CYCLE SPORTS12月号に出てる!

こんにちは😃
48歳でロードバイクにハマった男、シュウです。


あれ、なんかブログ更新、久しぶりです。

なんか、書くことが無くて…
練習はしてますよ!
少し太ったけど…


ところで、みなさん、CYCLE SPORTS12月号、見ました?


志賀高原ヒルクライムの記事が載っていました。
そういえば、CYCLE SPORTSの方々がいて、写真撮ってもらいました。
でも、掲載されるか、分からないと思っていたのですが…


チームキイロイトリのメンバーとともに写真が載っていました!

なんと、私は、名前とコメントも!

一緒に志賀高原ヒルクライムに参加したチームキイロイトリのメンバーが教えてくれました!

速攻で購入!


こんなに嬉しいことはない…



でも、記事の中で

「…チームキイロイ鳥のみなさんは、群馬から…」


チームキイロイ鳥?

これ、チームキイロイトリですよ!

まあ、ご愛嬌で。

CYCLE SPORTSの編集部の方々、掲載していただき、ありがとうございました😊


志賀高原ヒルクライム、また、来年も参加しよう!



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村