48歳でロードバイクにハマった男の話

48歳で「弱虫ペダル」を見て、ロードバイクを始め、富士ヒルクライムの表彰台を目指します!愛車は、ビアンキ スペシャリッシマ。

今年、令和5年の目標①

こんにちは😃
48歳でロードバイクにハマった男、シュウです。

今年もヒルクライムレースの予定が出てきましたね!


これからは、今まで以上に練習していかないといけません。

が、具体的にどうすればいいのか…


単純にロードバイクに乗る距離を増やせば!
とも思いますが、時間的に取れるかどうかわからない!


今のところ、とりあえず、体調をもとに戻すのが先ですが…


ということで、今年の目標なんぞを考えてみました!


○今年の目標①

第12回日光白根ヒルクライムで、年代別3位以内入賞!

まずは、コレ!


タイム的には30分切り!!!

昨年は、31分でしたので、1分以上短縮したい!



今年は、チームキイロイトリのメンバーでも参加する人がいます!

私より若く速い人なので、負けないように練習します!






にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村