48歳でロードバイクにハマった男の話

48歳で「弱虫ペダル」を見て、ロードバイクを始め、富士ヒルクライムの表彰台を目指します!愛車は、ビアンキ スペシャリッシマ。

乗鞍ヒルクライムの参加証きた!

こんにちは😃
48歳でロードバイクにハマった男、シュウです。

ついに来ました❗️

乗鞍ヒルクライム 2021の参加証❗️
f:id:syu-yashima:20210803180722j:plain

すでに乗鞍ヒルクライムのホームページでは、7月下旬に発送などと書かれていたのに、私のところには来ていませんでしたから、本当に申し込みしたのか不安になっていました。

そういえば、スタート方法が例年と異なると書いてありましたね。
初参加なので、あまりよく分かりませんが、赤城山ヒルクライムハルヒルと同じですかね。
ゼッケン順にスタートするようです。

うーわー!
自分、乗鞍ヒルクライムに出場するのですね。
改めて、確認できました。
私のような者が乗鞍とは!

でも、コロナウィルスの状況で開催もどうなるか分からないですね…
感染者数は、めちゃくちゃ増えてきてますしね…


ところで、最近、トレーニング、練習しても、その成果を感じなくなってきました…
やはり、我流の練習では限界があるのでしょうか…
というか、もっと練習の強度を上げないといけないのでしょうが、上げられない!
パワーメーター導入したのに、活かしきれてない!


ということで、乗鞍ヒルクライムの試走に行くことにしました。

その結果は、また後日報告します。


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村