48歳でロードバイクにハマった男の話

48歳で「弱虫ペダル」を見て、ロードバイクを始め、富士ヒルクライムの表彰台を目指します!愛車は、ビアンキ スペシャリッシマ。

赤城山ヒルクライム 2022、落車発生!

こんにちは😃
48歳でロードバイクにハマった男、シュウです。


行って来ました!

赤城山ヒルクライム 2022!


スタート前の写真です。

(このときは、あんなことになるとは、思ってもいなかった…)



3年振りの開催ということで、もう楽しみだったのですが、

表題の通り、落車が発生しました!


その影響、私にもありました…


レースの詳細はまた、後で。



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村