48歳でロードバイクにハマった男の話

48歳で「弱虫ペダル」を見て、ロードバイクを始め、富士ヒルクライムの表彰台を目指します!愛車は、ビアンキ スペシャリッシマ。

富士ヒルに向け、赤城ヒル旧コース!

こんにちは😃
48歳でロードバイクにハマった男、シュウです。


富士ヒル2024、もうすぐですね。

何気にハルヒルで自分にとって、良いタイムを出せたので、富士ヒルゴールドに向け、練習に励んでおります!

体重も、ハルヒル時は52kgくらいでしたが、今は50kgくらいになってます。


まだまだ、富士ヒルに向け、練習しなくてはと、久しぶりに赤城山ヒルクライムの旧コースに行ってみました。



午前8時前でしたから、まだ売店は開いていませんでした。



この後、赤城大沼の周囲を2周して帰りました。

ストラバでは、

PR更新してました。
あれ、こんなに遅かったかな…
と思ったのですが、赤城山ヒルクライムレースで落車に巻き込まれて、遅かったのか…


畜産からの赤城山ヒルクライムは、55分16秒。

昨年のレースの時より遅いですが、重いホイールではまあまあです。

でも、淡々と登るのが下手ですね。






にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村