48歳でロードバイクにハマった男の話

48歳で「弱虫ペダル」を見て、ロードバイクを始め、富士ヒルクライムの表彰台を目指します!愛車は、ビアンキ スペシャリッシマ。

大間々町小平の里ライド

こんにちは😃
48歳でロードバイクにハマった男、シュウです。


群馬県みどり市大間々町の小平の里へライドに行きました。

まあ、近場です。

時間ができたので、先週末にボッチライドです。

行程はこんな感じです。


小平の里の先に林道があり、舗装されているので、ロードバイクでも走れるらしいのです。


まずは、大間々町の小平の里へ。



先日、参加した赤城山1周ライドでも、エイドステーションになっていたところです。


ここは、小さい子どもも遊べるところがあり、夏場などは親子連れで賑わっていますね。

この日は、誰もいなかったけど…


小平の里から奥へ向かいます。


はっきり言って道が分からないので、とりあえず道なりに進むと、段々と山道になります。

さらに進むと林道となり、ワインディングロードへ。


舗装がなくなるところまで、行きました。


この日は、RAPHAでカッコ付けてみました。



時間がなかったので、短いライドとなりました。

でも、なかなかのトレーニングにはなったと思います。


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村