48歳でロードバイクにハマった男の話

48歳で「弱虫ペダル」を見て、ロードバイクを始め、富士ヒルクライムの表彰台を目指します!愛車は、ビアンキ スペシャリッシマ。

スペシャリッシマ点検!

こんにちは😃
48歳でロードバイクにハマった男、シュウです。

私のロードバイクビアンキスペシャリッシマ、1年点検をお願いしました!


いや、1年経ちました!

何だか、あっと言う間に1年経ちました!


初めてスペシャリッシマで外乗ったとき!


センプレ 2018とスペシャリッシマ 2022!




そもそも、歳を取ると年月の経過が早く感じますが、NHKの某番組でこの理由について、
「トキメキが無くなってくるから!」
と説明していました。

歳を取ると何事にも感動がなくなり、記憶に留めておけないのでしょうか…

こういう意味では、ロードバイクを始めてからは、平日はあっという間に過ぎて、ロードバイクに乗れる土曜日日曜日は長く感じるような…





にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村