48歳でロードバイクにハマった男の話

48歳で「弱虫ペダル」を見て、ロードバイクを始め、富士ヒルクライムの表彰台を目指します!愛車は、ビアンキ スペシャリッシマ。

上州藤岡ライドandヒルの記念品届いた!

こんにちは😃
48歳でロードバイクにハマった男、シュウです。


届きました!

先日参加した上州藤岡ライドandヒルの完走証と入賞者の記念品が!

賞状!

楯!

チャンピオンジャージ!

でも、ジャージにはチャンピオンとは書いてなかったです。

サイズMと書いてありますが、意外と私でも着られます。
小さめのMでした。


私、小さい頃から体が小さく(今も小さいけど)、運動は得意ではなく、何か運動で賞を貰ったことなんてありませんでした。
ましてや、1位とかなかったので、この上州藤岡ライドandヒルは少ない参加者ですが、年代別で1番というのは、とても嬉しいです。



赤城山ヒルクライムの試走でこのジャージ着て、走ろうかな😁



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村