48歳でロードバイクにハマった男の話

48歳で「弱虫ペダル」を見て、ロードバイクを始め、富士ヒルクライムの表彰台を目指します!愛車は、ビアンキ スペシャリッシマ。

上州藤岡ライドandヒル結果!!

こんにちは😃
48歳でロードバイクにハマった男、シュウです。


先日、チャレンジサイクリングフェスタ2022上州藤岡ライドandヒルに参加したと書きました。


私の中では期待が大きかっただけに期待を裏切られた感じがして、否定的なことばかり書いてしまいました。
ごめんなさい🙏
2019年のときは、お腹いっぱいになったと聞いていたので…

今後に期待したいので、書きました。


でも、最後、ゴールしたところに何もないのは、本当にいけないと思いますよ。

人は最後の印象が1番残るそうです。

つまり、先日の藤岡ヒルは参加者にあまり良くない印象を最後に与えてしまったわけです。

何もなくて、解散。
ゴールして、周りを見渡しました。何かあるのかと。何もなかった…


コロナだから、何もなかったのでしょうか?
警戒度も下がって、飲食店は普通に営業してるのに?



最後で、結果の掲示まで時間がかかるなら、お弁当売るとか、キッチンカーを手配するとかできたはずです。
しかも、業者も喜ぶし。



いかん!

また、書いてしまった!




気を取り直して、結果発表!

なんと私、ヒルクライムの結果、年代別1位となっていました。

また、総合でも2位!


小さな大会ですが、嬉しいです。

年代別1位なので、チャンピオンジャージをいただけるそうです。

チャンピオンジャージ…

ところで、ジャージのサイズはどんなのがくるのでしょう?

私、体が小さいから、ウェアは、SとかXSなのですが、Lとかきたらどうしよう?


とか、心配してます😁




にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村