48歳でロードバイクにハマった男の話

48歳で「弱虫ペダル」を見て、ロードバイクを始め、富士ヒルクライムの表彰台を目指します!愛車は、ビアンキ スペシャリッシマ。

富士ヒル2004、惨敗…

こんにちは😭
48歳でロードバイクにハマった男シュウです。

行ってきました、第20回Mt.富士ヒルクライム

まあ、題名でお分かりになるとおり、惨敗でした…

本当の惨敗です…

タイム、71分33秒…

昨年より遅いタイムでした…

また、70分切れず…


不甲斐ない…


ゴールドなんて、夢のまた夢…



下山直後、しょぼくれてます。



詳細は後日に。


一緒に走ってくださった方々、ありがとうございました。



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村