48歳でロードバイクにハマった男の話

48歳で「弱虫ペダル」を見て、ロードバイクを始め、富士ヒルクライムの表彰台を目指します!愛車は、ビアンキ スペシャリッシマ。

来ました!富士ヒル2024受付!

こんにちは😃
48歳でロードバイクにハマった男シュウです。


やって来ました!

性懲りも無く、また富士ヒルへ!

今日は、富士ヒル2024の受け付けに来ました!

それにしても、人が多い!



ビアンキのブースもありました!

スペシャリッシマがあったので、47サイズのRCがあれば乗りたかったのに、サイズなしですと。




受付を済ませて、荷物を預けます。

明日、寒そうだし、5号目の気温予想が5℃と言っていたので、下山用荷物がパンパンになってしまった…

一応、防水のリュックに色々詰めてきました。

富士ヒルの袋は小さいのでギリギリでしたね。


いや〜、緊張してきた、もう😄




夕飯は、友人とほうとう

和花さんです。

 

美味しそうなので、ほうとうと小天丼セットにしてしまった。
食べすぎました…

明日のエネルギーは充填されました。

あとは、力を出すだけ!


そういえば、ハルヒル以降、結構体を絞って、今朝の空腹時の体重がコレ↓

学生の時以来の40kg台になってました。

絞り過ぎ?


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村