48歳でロードバイクにハマった男の話

48歳で「弱虫ペダル」を見て、ロードバイクを始め、富士ヒルクライムの表彰台を目指します!愛車は、ビアンキ スペシャリッシマ。

ハルヒル2021やるの❗️❗️❗️

こんにちは。

48歳でロードバイクにハマった男、シュウです。

 

やはり、というか、当然というか、ハルヒル 2021、中止になりましたね…じゃない!!!

やってくれるのですか!!!

f:id:syu-yashima:20210514182534j:image

f:id:syu-yashima:20210514182542j:image

(上毛新聞記事より)

 

もう、群馬県が蔓延防止等重点措置地域になってしまっては、開催できませんよねと思っていました😭

ここまで、どうにか開催してくれようと熟慮に熟慮を重ねてくれた主催者のみなさんにお礼を言いたいです。

ありがとうございます。

大変だったと思います。

開催することでの批判はあると思います。

私の職場の人達で蔓延防止措置等重点措置地域に住んでいない人達も、今回は参加しないと言っていました。私も参加を迷っていました。

しかし、私は、参加申し込みしていて、主催者がこんな状況で、開催してくれるのならば、どうにかして応援したい。

私は参加することが可能であるのだから、協力したい。

 

私は去年から、このハルヒルに向けてトレーニングしてきました。私の居住地区は蔓延防止等重点措置地域ではないので、ハルヒル開催していただけるなら、参加します。

 

でも、これで新型コロナウィルスに感染!なんてことになったら、職業柄新聞に出るかもです…

 

それにしても、もしかしたら、中止かもと思っていたので、体重増えてしまった…