48歳でロードバイクにハマった男の話

48歳で「弱虫ペダル」を見て、ロードバイクを始め、富士ヒルクライムの表彰台を目指します!愛車は、ビアンキ スペシャリッシマ。

ハルヒル2021の副賞届きました!

こんにちは😃
48歳でロードバイクにハマった男、シュウです。

いやはや、思い起こせば、3ヶ月前、参加者少ないハルヒルが開催されました。

なんと、その副賞が届きました。
f:id:syu-yashima:20210824201642j:plain

梨🍐

私、梨好きなのですよね。
ありがとうございます😭

ちなみに梨の皮は、自分で剥きます。


そういえば、少し前にこんなものも届いていました。
f:id:syu-yashima:20210824201815j:plain

あまりに放置されていたので入賞したのは、夢かと思っていました。

夢ではありませんでした!

私の居住地区は、まんぼうでも緊急事態宣言地域でもないので参加したのですが、参加者が少ないことで、私の様なものが3位入賞してしまいました。
すみません、今年はレベルが低いです。
入賞ですが、複雑な感じです。

今、ハルヒル年代別3位に見合う実力を付けるために練習しております。
参加者がたくさんいるハルヒルで改めて入賞を目指します。




にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村