48歳でロードバイクにハマった男の話

48歳で「弱虫ペダル」を見て、ロードバイクを始め、富士ヒルクライムの表彰台を目指します!愛車は、ビアンキ スペシャリッシマ。

赤城山ヒルクライム2021(中止)試走5回目②

こんにちは。
48歳でロードバイクにハマった男、シュウです。

前回、最強ヒルクライマーさんとご一緒した話をしました。
その時のタイムです。

まず、スタートから旧料金所まで、26分20秒。信号に3回止まりましたが、いつもと違う信号で止まり、信号の停止時間が短い感じでした。
途中から最強ヒルクライマーさんを引いていたし、少しいつもより頑張っていたかも。
f:id:syu-yashima:20210614190335p:plain

その後、中盤戦。
f:id:syu-yashima:20210614191432p:plain
24分19秒。プライベートレコード!
2019レース本番より速い!これは嬉しい😊

1番カーブの前には、最強ヒルクライマーさんと別れて、単独で走っていました。

最後は、
f:id:syu-yashima:20210614191609p:plain
22分44秒。
ここまで、力が持たない。スタートからほぼ全開でこいでますから。
タイムは、なかなか上がらないですね。

トータル
f:id:syu-yashima:20210614191654p:plain
73分25秒。
試走では、1番速いタイムとなりました!
サイコンでは、72分を切るくらいでした。
最後、観光案内所の駐車場に入れない車が多くて、スピードも出せず、サイコンのボタン押せなかった…

やはり、最強シールのおかげでしょうか!
ありがとうございました😊
f:id:syu-yashima:20210615074808j:plain


↓押してください
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村