48歳でロードバイクにハマった男の話

48歳で「弱虫ペダル」を見て、ロードバイクを始め、富士ヒルクライムの表彰台を目指します!愛車は、ビアンキ スペシャリッシマ。

日本ブログ村に登録してみた

こんにちは。
48歳でロードバイクにハマった男、シュウです。

最近、練習の成果が以前ほど出なくなってきたと感じていました。
もう50歳だし、年齢のせいもあり、やはり運動能力が向上するのにも限界があるのかと思っていたのですが、参考にロードバイクに乗っている方々がどのような練習をするのかいろいろと検索するようになりました。
これまでは、このはてなブログしか見ていませんでした。

そこで、日本ブログ村なるものと遭遇。
その中で47歳で弱虫ペダルを見て、ロードバイクを始めたという人がいました。
輪々さんという人です。
私と同じ歳ですが、一年早くロードバイクを始めている人です。
歳が同じで、きっかけも同じ!

いい大人が弱虫ペダルからって!
私もです❗️❗️❗️

f:id:syu-yashima:20210614123407j:plain
(輪々さんのブログから)


頑張っていますね!

ということで、私も日本ブログ村に登録とかしてみました。
私も練習頑張るぞ💪

↓押してください

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村