48歳でロードバイクにハマった男の話

48歳で「弱虫ペダル」を見て、ロードバイクを始め、富士ヒルクライムの表彰台を目指します!愛車は、ビアンキ スペシャリッシマ。

富士ヒル2022に向けて!

こんばんは😃
48歳でロードバイクにハマった男、シュウです。

昨日の練習は無しにしました。
最近、FTPも上がり、ハルヒル試走も記録更新して、自分が丈夫でなく、歳であることを忘れていました。
練習頑張ったら、脚が痛くなってしまいました。
筋肉が回復しきれてないです…


ところで、富士ヒル、開催が決まりましたね。

f:id:syu-yashima:20211126074659j:plain


実は、職場のロードバイク仲間と出場しようとなりました。


まず、宿の予約をしなければなりませんが、予約が取れるのが楽天トラベルくらいしかない…
富士ヒルの日程が発表になった次の週に予約しようとしたら、主だった宿は満室。


職場のロードバイク仲間は富士ヒルの日程発表の週にすでに予約したとのこと。
その宿の予約状況を見たら、まだ数件の空きが!
ということで、職場のロードバイク仲間と同じ宿にしました。
ギリで残っていました。

でも、素泊まり、窓なし?!

窓なしは辛いかな…



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村