48歳でロードバイクにハマった男の話

48歳で「弱虫ペダル」を見て、ロードバイクを始め、富士ヒルクライムの表彰台を目指します!愛車は、ビアンキ スペシャリッシマ。

次のロードバイクは…やはりビアンキ?

こんにちは😃
48歳でロードバイクにハマった男、シュウです。

いや、ビアンキの2022ロードバイクが発表されましたね。

ん〜、ほしい…

いいロードバイクに乗るには、もっとトレーニングしないとだけど、一度は乗ってみたいですよね。

早く注文しないといけないだろうなと、いうことで、またまた、サイクルショップしんせきさんに行ってみました。


Bianchi.Birdy.Gios.etc自転車屋サイクルショップしんせき】
群馬県高崎市高関町315-6
OPEN/10:00〜19:00
定休日/毎週水曜日
【ONLINE STORE】
https://www.cycleshinseki.com/



まあ、行っても、店長と少ししか話さないですが。
自転車のこと聞きたいけど、恥ずかしいので。
店長、仕事してるところ、私と話すと手を休めることになってしまうし。

f:id:syu-yashima:20211016094241j:plain

2022モデルでは、デュラエース 9200の完成車はありませんでした。
現実的にアルテグラディスク ですね。


問、とりあえず、スペシャリッシマDISC、今注文でいつきますか?
※回答、早くて来年3月頃!

早くて3月!!!
でも、間に合う!

来年4月の日光白根ヒルクライム
5月のハルヒル!

んー、でもこの完成車のホイールがショボいのですよね…
もう少し良いのを付けてくれればいいのに。




にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村