48歳でロードバイクにハマった男の話

48歳で「弱虫ペダル」を見て、ロードバイクを始め、富士ヒルクライムの表彰台を目指します!愛車は、ビアンキ スペシャリッシマ。

ハルヒル2022試走3回目(途中まで)

こんにちは😃
48歳でロードバイクにハマった男、シュウです。


また、行ってきました、ハルヒル試走3回目!


いや、本当は、天気の良かった、土曜日に行きたかったのですが、家の用事などがあり、行けませんでした。

ので、今日、日曜日に行ったのですが…
天気が微妙…

とりあえず、子どもを部活に送り、榛名へ。

高崎市役所榛名支所の駐車場には車が多い!
ローディーが多いですよ。
嬉しい😊


早速!着替えて、トイレのため、榛名支所のところへ。
そこで、山から下りてきた人から
榛名神社上は、霧雨で路面は完全にウェット。寒いよ。」

なんて、情報をいただき、テンションダダ下がり…

ウォーミングアップをして、榛名神社まででいいやとスタートしました。

まあ、タイムはそんなに良くもなく…榛名神社まで


テンション下がってましたから…

しかも、榛名神社の鳥居の手前で駐車場に入れるのか、榛名神社に登るのか迷っている自動車に前を塞がれ、それを避けようとした後続車に右側を塞がれ、完全停止。

もう、そのあと、鳥居を越えて、ロードバイクを停めました。

上の方の天気が微妙なので、榛名神社のところで行こうか、やめようか迷っていたから、自動車への対応が遅れました😭




その後、山を下りて、サイクルショップしんせきへ!

あるものを取りに…


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村