48歳でロードバイクにハマった男の話

48歳で「弱虫ペダル」を見て、ロードバイクを始め、富士ヒルクライムの表彰台を目指します!愛車は、ビアンキ スペシャリッシマ。

日頃飲んでいるプロテインが!

こんにちは😃
48歳でロードバイクにハマった男、シュウです。

私、普段のロードバイクの練習の後、プロテインを飲んでいます。

やはり、歳も歳だし、筋肉のつき方も若い時とは違いますから、それを補うためにも、プロテインは必要だと思っています。

いつもは、コレを飲んでいました。

ザバス(SAVAS) アスリート ホエイメンテ バニラ味【45食分】 945g

しかし、今、製造終了だとか。

定期購買にしていたのですが、コレが届かない。

もう、製造してないみたい…


ザバスのホームページにはアスリートのタイプがなくなってる!



ということで、代わりのプロテインどうしようかと悩んだのですが…コレにしてみました。

ザバス(SAVAS) プロ WPIリカバリー グレープフルーツ風味【34食分】 1,020g

回復重視で!

しかも、コレ、水に溶かして飲むのですが、スポーツドリンクみたい!
今までのプロテインと違う!



あと、コレも購入してみました。

Wellbody 江崎グリコワープロダクション エキストラアミノアシッド

コレも回復用です。


回復しないとトレーニングもできませんからね!



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村