48歳でロードバイクにハマった男の話

48歳で「弱虫ペダル」を見て、ロードバイクを始め、富士ヒルクライムの表彰台を目指します!愛車は、ビアンキ スペシャリッシマ。

第12回日光白根ヒルクライム申し込み始まってる!

こんにちは😃
48歳でロードバイクにハマった男、シュウです。


体はまだ本調子ではありませんが、

第12回日光白根ヒルクライム 2023の申し込みが始まってます!



そうだった…


令和5年1月6日から申し込み開始でした!


取り急ぎ、私、申し込みしました!




日光白根ヒルクライムは、私が、1番最初に申し込みしたヒルクライム大会です。

そして、初めて、運動もので入賞した大会でもあります。

その後、ヒルクライムのトレーニングを一生懸命やるようになりました。


この日光白根ヒルクライムは、参加者も多くなく、こじんまりとした大会ですが、運営さんのやる気もあって、とても良い大会です。


ヒルクライムに興味のある方はぜひ、参加してみてください。




にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村