48歳でロードバイクにハマった男の話

48歳で「弱虫ペダル」を見て、ロードバイクを始め、富士ヒルクライムの表彰台を目指します!愛車は、ビアンキ スペシャリッシマ。

乗鞍ヒルクライムDNS…

こんにちは😃
48歳でロードバイクにハマった男、シュウです。


今週末は、乗鞍ヒルクライム 2023!


ですが、私、DNSすることとしました。


実は、先週、乗鞍ヒルクライムのために、ロードバイクをガッツリ乗り込もうと何日か休みをもらっていました。

しかし、その休みも風邪を引いてしまい、2日寝込んでしまいました。

休んだあと、少し体も楽になったので、ロードバイクに乗ってみたのですが、体調不良になり、赤城山から途中で引き返してくる始末…


その後、また風邪をぶり返して、今も鼻水が出ています。

もう、乗鞍ヒルクライムに出るという、体も出来てなく、精神的にも折れてしまいました。


というわけで、宿もキャンセルしてしまいました。


本当に今はあまり、ロードバイクに乗りたいと思えなくて…

残念ですが、乗鞍ヒルクライム 2023、終わりにしました。


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村