48歳でロードバイクにハマった男の話

48歳で「弱虫ペダル」を見て、ロードバイクを始め、富士ヒルクライムの表彰台を目指します!愛車は、ビアンキ スペシャリッシマ。

新しいモノ買いました!

こんにちは😃
48歳でロードバイクにハマった男、シュウです。


実は、新しいモノを買いました!
…なんてことありません、

サングラスを、買ってしまいました。
↓コレ!
f:id:syu-yashima:20211109080122j:plain

f:id:syu-yashima:20211109235637j:plain


そういえば、サングラスを新品で購入するのは初めてですね。
今までは、すべて中古でしたから。

いやはや、近くのサイクルショップで売っていたのですが、以前から気になっていたモデルが3割引になっていたので。つい…

KASKのサングラスブランド、KOOのサングラスです。
カッコいい!
何となく速そうに見える❗️
ターコイズブルーのレンズがビアンキロードバイクに似合うのではと勝手に思っていました。

しかも、そこのサイクルショップで桐生市のプレミアム商品券が使えるというので、非常にお得に買えました。
桐生市のプレミアム商品券、5割お得です。

f:id:syu-yashima:20211109080417j:plain
(桐生市ホームページから)

実質、半額分のお金で購入したことになります。




話は変わりますが、
それにしても、サングラス購入したcycle shopの従業員は愛想がないなぁ…

私もここでクロスバイク買ったこともあるし、いつも色々購入しているお客さんなんだけど…ロードバイクは買ったことないけどさ。

まぁ、ロードバイクは別のお店で購入しようと、思っています。
このサイクルショップは、ビアンキのレパルトコルサショップになってないので、ビアンキのフラッグシップモデルを扱えないみたいです。


※レパルトコルサストアとは
Bianchiのフラッグシップモデルを取り扱い、よりきめ細かいサービスを提供するプレミアムディーラー。
レパルトコルサストアでは、限定品のフラッグシップモデルの展示、販売、ならびにお客様のご購入の相談、購入後のメンテナンスサービスを提供。
(サイクルヨーロッパのホームページから)



まあ、いんだけどね…



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村