48歳でロードバイクにハマった男の話

48歳で「弱虫ペダル」を見て、ロードバイクを始め、富士ヒルクライムの表彰台を目指します!愛車は、ビアンキ スペシャリッシマ。

シートポスト来たー!

こんにちは😃
48歳でロードバイクにハマった男、シュウです。


国内通販とAmaz○n、メジャーな海外通販サイトで探したけれども、在庫がなかったシートポストが来たー!


実は、もう頼んでありました!

Merlin Cyclesです。


注文してから、8日でイギリスから手元に届きました!

早い!

しかも、配送途中の経過はfedexのサイトで確認できました。


最後は郵便局の配送でした。


包装はこんな感じ。



包装されたビニール袋を取ると


で、中身は


しっかり入ってる!

当たり前か!



DEDA(デダ) スーパーレジェロ 0mm カーボンシートポスト(2020) ブラック 27.2mmx350mm


コレがどこにも売ってない!


直径31.6mmのならあるんです。

だけど、直径27.2mmのがない!
私のロードバイクのシートポストは27.2mmなのです。


どこを探しても、メーカー在庫欠品とかになってる。

国内通販サイトだと、あっても高い!

というか、注文できるけど、在庫ないから、取り寄せで、キャンセルもできない、みたいな店まである!

国内通販サイトの値段だと34,000円くらいするんです。
しかも、在庫があるかわからない…

Amaz○nさんは、もうもっと高い!
何この値段!


それが、今回、18,000円くらい。
送料込みで20,000円ちょい!


後日、取り付け、試走してみます!



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村