48歳でロードバイクにハマった男の話

48歳で「弱虫ペダル」を見て、ロードバイクを始め、富士ヒルクライムの表彰台を目指します!愛車は、ビアンキ スペシャリッシマ。

ハルヒル2019の映像!

こんばんは。

48歳でロードバイクにハマった男、シュウです。

 

先日のハルヒル、楽しかったです。

 

ところで、最近、ハルヒルに出場した職場のロードバイク仲間が、ハルヒルレース当日の映像を見るのにハマっています。

 

ハルヒルに出場した人が録画した映像をYouTubeなどにあげているので、それを見るのですが、ただ見るだけでなく、その映像の中に自分が写っていないか、見ているのです!

 

先日も自分が映っている映像を見つけたと喜んでいました。

 

早速、私も自分探しを始めました。

 

いました!

 f:id:syu-yashima:20190526215339p:image

montcryptomeria.netさんの動画です。

右端のビアンキウェアを着ているのが私です。

ここは、激坂後の少し傾斜が緩くなるところですね。

もう、必死です。

 

まだ、いました!

f:id:syu-yashima:20190526222049p:image

枝かぶりさんの動画です。

これは、スタート直後です。

まだ、元気そうですね。

 

自分がロードバイクに乗る姿は見たことがないので、新しい感じです。

 

ようやく、左足のふくらはぎも良くなってきましたので、ロードバイクに乗りたくなりました!