48歳でロードバイクにハマった男の話

48歳で「弱虫ペダル」を見て、ロードバイクを始め、富士ヒルクライムの表彰台を目指します!愛車は、ビアンキ スペシャリッシマ。

赤城山一周イベント参加者募集!

こんにちは😃
48歳でロードバイクにハマった男、シュウです。

いよいよ、今日13日から赤城山一周ライドの参加者募集してます。
f:id:syu-yashima:20210912094539j:plain
f:id:syu-yashima:20210912094536j:plain


https://www.akagi-trip.com/cycling-akagi/

✳️JTBスポーツステーションに登録が必要です。


もちろん、私、申し込みましたよ。

スタート地点が4箇所あり、各地点で50名までの募集になっています。
スタート地点が密にならないようにとの配慮でしょうか。
私は桐生市黒保根町のスタートにしました。


今年、ヒルクライム大会等の中止が多かったので、このイベントぜひ参加してください。
桐生市の観光交流課の人に聞いたら、参加者のお腹をいっぱいにするライドイベントと言ってました。

獲得標高2000m超えですから、なかなかの坂ありますよ。

先日、試走に行ってきましたが、桐生市から沼田市に抜ける道はなかなかの坂です。
これは、職場でイベントに誘った自転車始めて間もない若手は厳しそうかな。


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村