48歳でロードバイクにハマった男の話

48歳で「弱虫ペダル」を見て、ロードバイクを始め、富士ヒルクライムの表彰台を目指します!愛車は、ビアンキ スペシャリッシマ。

久しぶりのフランス、Ven-Top!ZWIFTの話

こんにちは😃
48歳でロードバイクにハマった男、シュウです。

今日は、ZWIFTのステージがフランスなので、

久しぶりにVen-Top登りました!


とりあえず、少しウォーミングアップしてからと思ったら、短い坂でジャージ獲得!


そんなでVen-Topスタート!

何となく、以前より登れる気がします。
その割に息苦しさは以前よりないような…

10km来たところで、34分半。

うーん🧐
前の記録を思い出せない…

いい感じではありました。

しかし、一昨日のハルヒタイムアタックの影響か、後半疲れが…

もうおじさんだから、回復がまだだったかな。

60分経ったところで、残り2.5km!

65分切りは厳しそう。

最後、また傾斜がキツくなるところで力が出ない…

で、ゴール。

67分44秒。

前回より30秒遅い…


でも、頭怪我する前の状態には戻ったかな。

とりあえず、ジャージ獲得。




このVen-Topは、富士ヒルと同じくらいのタイムが出ると言われていますが、微妙。


今の私では、これが精一杯か!

ハルヒルまでもう、あと3週間!
もう少し足掻くぞ!

あ、ゴールデンウィーク中に富士ヒルの試走に行こうと思っています。


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村