48歳でロードバイクにハマった男の話

48歳で「弱虫ペダル」を見て、ロードバイクを始め、富士ヒルクライムの表彰台を目指します!愛車は、ビアンキ スペシャリッシマ。

研修から帰ってきました!

長い研修が終わりました!

 

いや、2ヵ月半以上、研修所の寮生活でした。全国の同業種の仲間と寝食を共にしての勉強は大変でしたが楽しい生活でした。しかも、この歳になって、座学も多くて…

 

しかし、ほとんど毎日外食でお酒を飲み、皆と語らう…

学生のような生活をこの歳で送れるとは思ってもみませんでした。

お酒は多少強くなりました。

 

ところで、ロードバイクはというと…

全く乗っていませんでした。

でも、少し走ったりはしてましたよ。

でも、帰ってきて、体重測ったら、研修前から5kg増‼️

 

家に帰ってきて、ホームコースの籾山峠に行って、いつものように10往復!なんて思いましたが、2回登っただけで、死にそうでした。

足はプルプル、息は絶え絶え、もう1年前に戻ってしまったようなのです。

 

f:id:syu-yashima:20200119131448j:image

 

鍛え直しです。