48歳でロードバイクにハマった男の話

48歳で「弱虫ペダル」を見て、ロードバイクを始め、富士ヒルクライムの表彰台を目指します!愛車は、ビアンキ スペシャリッシマ。

中だるみです…

こんにちは😃
48歳でロードバイクにハマった男、シュウです。


んー、最近力がでないよぅ…

顔が汚れて、力が出ないのはアンパ○マンですね。

私、唐沢山城址ヒルクライムでも調子がイマイチでした。
まあ、前の週に額をパックリ割ってましたからね…

そういえば、唐沢山城址ヒルクライムのホームページに私の写真が大きくでてました。

恥ずかしい…

凄く疲れてますね…

こんな感じ。
f:id:syu-yashima:20220316231610p:plain

(サイクルタウン佐野のホームページから)



でも、最近、中だるみ気味ですかね?

富士ヒルクライムに申し込み、ハルヒルに申し込み、ニューロードバイクがきて、盛り上がりは、最高のはずなのですが。


そうだ、今日あたり、2ヶ月ぶりにFTP測定してみます。
FTPが上がれば、気合も入りますよね!


また、ニューロードバイクで山に走りに行けば、気分も上がるかな。

今週末は、絶対榛名山登りに行きます。
PR更新狙って!

週末というか、月曜日の祝日かな…




↓押していただけると元気100倍になります
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村