48歳でロードバイクにハマった男の話

48歳で「弱虫ペダル」を見て、ロードバイクを始め、富士ヒルクライムの表彰台を目指します!愛車は、ビアンキ スペシャリッシマ。

とある事情により…

こんにちは😃
48歳でロードバイクにハマった男、シュウです。


先週、志賀高原ヒルクライムが終わり、赤城山ヒルクライムに向けて、最後の追い込みだ!と思っていた矢先、とある事情により、自宅待機となりました。


もしかしたら、赤城山ヒルクライムに出られない可能性も多いにありました。


なので、外出はほとんど出来ず。外出は食べる物を買いに行くだけ。練習もほとんどできませんでした。
出来ないというか、やる気が出ないという感じでしたが。

ハルヒル前も似たようなゴタゴタがあり、精神的に集中できませんでした。



ようやく大丈夫だと確信できましたので、今日から仕事復帰です。

先週は外出もできないので、片付けなどして、コレを見つけました。


最強シール!

昨年、最強ヒルクライマーさんから貰って、しまい忘れていた、最強シール!

出てきた!

これを貼って、赤城山ヒルクライムに出ます!

でも、本当に太った…



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村