48歳でロードバイクにハマった男の話

48歳で「弱虫ペダル」を見て、ロードバイクを始め、富士ヒルクライムの表彰台を目指します!愛車は、ビアンキ スペシャリッシマ。

久しぶりのGorby完遂!ZWIFTの話です

こんにちは😃
48歳でロードバイクにハマった男、シュウです。


スマートローラーを購入して、ZWIFT始めて、1年が経ちました。

それまでは、週に数回ハイブリッドローラーを漕ぐ。
週末は、山へ行く。

という感じでした。


凄いですね、スマートローラー!
買って良かった。


ところで、昨日は久しぶりにZWIFTのワークアウトのGorbyを完遂できました!

夏以降、いまいち力が入らなくて、完遂出来なかったのですが、ケトルベルトレーニングの後なのに完遂出来ました。

コレ↓


TSSで80。

なかなかの強度です!




にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村