48歳でロードバイクにハマった男の話

48歳で「弱虫ペダル」を見て、ロードバイクを始め、富士ヒルクライムの表彰台を目指します!愛車は、ビアンキ スペシャリッシマ。

うーむ、まだ戻らないか!

こんにちは😃
48歳でロードバイクにハマった男、シュウです。


先週、スマートローラーのZWIFTでワークアウトのSST(med)をやったら、脚が攣りそうになりました。

その影響か、その後、数日は脚に痛みが残り、あまり、トレーニング出来ませんでした。


今週になって、トレーニングしようと思ったのですが、力が出ない。


ので、まず、

45min Riders Choice in Watopia

をやりました。

これは、特に決まった負荷が掛かるワークアウトではなく、好きに走る感じです。


そして、1日空けて、

SST (Short) in Richmondをやりました。

コレです。


SSTの短いバージョンです。

が、これをやるのもやっとでした。


まだまだ戻りません。


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村