48歳でロードバイクにハマった男の話

48歳で「弱虫ペダル」を見て、ロードバイクを始め、富士ヒルクライムの表彰台を目指します!愛車は、ビアンキ スペシャリッシマ。

桐生足利ライド

こんにちは😃
48歳でロードバイクにハマった男、シュウです。


富士ヒルも決まりました。

この冬は練習を真面目にしたいと思っています。

基本的には平日、4日くらいは室内でストラバ。

週末は出来る限り、実走。100kmくらい。


ただ、家族の都合もあり、なかなか思うようにはできません。


でも、先週末も近場にボッチライドにいきました。



自宅から足利方面へ向かい、松田川ダムへ。

初めて、松田川ダムへの登り坂を行きましたが、傾斜はキツくないですね。


その後、


足利市の飛駒地区を抜けて、桐生市の梅田川ダムへ。


なかなかこの区間は、疲れました。


そして、梅田町から下り、自宅へ。

約2時間のライドでした。




にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村