48歳でロードバイクにハマった男の話

48歳で「弱虫ペダル」を見て、ロードバイクを始め、富士ヒルクライムの表彰台を目指します!愛車は、ビアンキ スペシャリッシマ。

今年の目標③

こんにちは😃
48歳でロードバイクにハマった男、シュウです。


ハルヒル 2023の後は、富士ヒル2023!

第19回富士山ヒルクライムです。


もう、申し込みは済ませました!




富士ヒルは、昨年の雪辱を晴らすべく、

目標、

年代別50歳代の部で5位以内!

タイムは67分と言いたいところですが、やはり、65分切り、ゴールドを狙いたい!

まあ、65分を切れば、必然的に順位も変わってくるのですが…


また、大きなことを書いてしまった…




年末年始の病気のあと、体力が戻りきらない感じでしたが、最近取り戻しつつあります。

しかし、体重が減っていかない!

私の信条として、病気のときは、食べる!と決めています。
年末年始寝込んだときも食欲あまりなくても、無理矢理食べて、お腹いっぱにしてました。

その影響か、その後も食欲が抑えられない!

昨年、同時期より2kgは重い。


まあ、確かに筋トレのおかげか、足の筋肉は増えたと思います。
それに伴う体重増加はあると思います。


ご飯の量を少し減らそう…






にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村