48歳でロードバイクにハマった男の話

48歳で「弱虫ペダル」を見て、ロードバイクを始め、富士ヒルクライムの表彰台を目指します!愛車は、ビアンキ スペシャリッシマ。

ハルヒル試走5回目の結果考察

そういえば、結果考察をしていませんでした。

 

5回目の試走、タイムは、今までで1番の結果でした。

 

今回は、榛名神社過ぎてからのことはあまり、気にせず、最初から、少し無理目な感じで踏んでいきました。

f:id:syu-yashima:20190321181121p:image

試走3となっているのは、ストラバにあげるようになって、3つ目のデータだからです。

 

平均速度、平均心拍数も、以前より高くなっています。

前回よりも、最初から飛ばしていたのですが、榛名神社過ぎても、まだイケるという感じがありました。

持久力がついてきて、心肺機能も強くなってきたということでしょうか?

 

ハルヒルは、榛名神社までのタイムを短縮しないと速く走れないのですかね。

しかし、激坂を登る体力も温存しないといけない。

難しいですね。

 

 

今日は、午後から良い天気でしたが、午前中雨が降ったので、榛名山に行くのは、やめました。

あまり、ロードバイクに乗る時間もなかったので、いつもの籾山峠の往復で我慢しました。

 

帰りにバイチャリ に、寄ったら、臨時休業でした。