48歳でロードバイクにハマった男の話

48歳で「弱虫ペダル」を見て、ロードバイクを始め、富士ヒルクライムの表彰台を目指します!愛車は、ビアンキ スペシャリッシマ。

ハルヒル試走の結果をストラバに!

先日のハルヒル試走6回目の結果をストラバにあげてみました!

 

最近、ストラバにデータをあげて、どんな結果であったのか見ています。

ストラバには、速い人も多く、ハルヒルの榛名湖コースであれば、今年に入ってからは300人程度の人がデータをあげています。

 

すると、27日にあげたデータに初めて、スゴイ!が。

しかも、2つも!

f:id:syu-yashima:20190402233029p:image

 

私、ストラバの使い方がよく分からないのですが、少し嬉しかったので、返事をしたくて、色々ストラバ内を見ていました。

すると、その人たちのフォローをすることができました。

 

フォローをすると、その人がストラバにあげたデータが見られます。

全く、リアルでは知らない人とストラバ上で知り合いになりました!

 

いつも、榛名山は1人で登っているので、このように知り合いができるとやる気も出ますね。

 

今週末の土曜日は、絶対ハルヒル試走に行きたいです!