48歳でロードバイクにハマった男の話

48歳で「弱虫ペダル」を見て、ロードバイクを始め、富士ヒルクライムの表彰台を目指します!愛車は、ビアンキ スペシャリッシマ。

日光白根ヒルクライム、エントリーリスト!

こんにちは😃
48歳でロードバイクにハマった男、シュウです。


日光白根ヒルクライムのホームページを見ていたら、来週のレースのエントリーリストが公開してました!

知りませんでした。

何か緊張してきました。
久しぶりのキチンとしたヒルクライムレースです。
(前回出た唐沢山城址ヒルクライムは、ヒルクライムというかスプリントなので…)


先週末にハルヒル試走でプライベートレコード更新しましたが、このところ、練習に身が入らない、シュウです。

まあ、理由は色々ありますが、1番の理由は、


家をリフォームしてるから!


です。

そうなのです。

今、リフォーム中です。

外壁塗装の塗り直しが終わったところなのですが、施工が悪く…悪いとまでは言わないですが、テキトーなところがあり、少しやり直しなどしてもらっています。

家の中もこれから工事に入るので、片付けでワチャワチャしてます。

なんと、リフォームして、トレーニングルームを作る予定です!
キッチンを移動して、そのあとに多目的ルームを作り、トレーニングルームとして使います。

f:id:syu-yashima:20220412082822j:plain

ここをトレーニングルームに。

f:id:syu-yashima:20220412230048j:plain

こんな感じに!


f:id:syu-yashima:20220412082819j:plain

f:id:syu-yashima:20220412082825j:plain

和室をキッチンにします。


今週末、日光白根ヒルクライムのレース本番なのでずが、落ち着かない…


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村