48歳でロードバイクにハマった男の話

48歳で「弱虫ペダル」を見て、ロードバイクを始め、富士ヒルクライムの表彰台を目指します!愛車は、ビアンキ スペシャリッシマ。

赤城山ヒルクライム2022申し込み?

こんにちは😃
48歳でロードバイクにハマった男、シュウです。


最近、本当に力が出ないので、練習お休みしてます。
ヒルクライムのやる気も落ちていますが、
先週末、赤城山ヒルクライム 2022の申し込みが開始されましたね。

で、

なんで、参議院選挙の日?

なんで、午後8時から?

もう、仕事ですよ!その日は!
朝から夜まで。

と思っていたのですが、午後8時数分前に用事が終わり、間に合うかなと仕事終わりにコンビニに車を停めて、ランネットを開こうとしますが、ページが動かない!

数分試しましたが、ダメなので、家に帰ることに。

家に着いて、Wi-Fiならとランネットにつなげると無事ページが開きました。


必要事項を入力して、支払い手続き、申し込み完了!

良かった!

それにしても、夜8時からというのは、これからデフォルトになるのかな…

少し休んで、練習するぞ!




にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村